テ・ルーチェ ロゴ画像
ご予約・お問い合わせ
TEL&FAX:03-3408-1799
[ オンラインストアはこちら ]
テ・ルーチェ トップ画像

SALON
サロンについて


CONCEPT コンセプト
テ・ルーチェメソッドからはじまる
美心ライフ


さらに……潤い輝く美しい肌。
さらに……しなやかな心と身体。
バランスのとれた肌・心・身体のトータル美には、年齢と共に増す内面からの豊かな美しさがあります。
自分自身を知ることから始まる……。
トータルケアサロン テ・ルーチェは
“確かな知識と技術力・選び抜かれた粧材・寄り添う心”からなる、3つのこだわりを大切にしています。
きっと、「シンプルになることで、美しさが際立つ女性になれる」を
実感していただけます。

te luceオーナー
宮澤 輝子 Teruko Miyazawa

確かな技術力
長年お客様と向き合うからこそ生まれた 独自のテ・ルーチェメソッドマッサージ。
「ほぐす(緩める)」「流す」「整え引き上げる」 これらのハンドテクニックは、肌・心・身体の状態を高いレベルへ引き上げ、深いリラクゼーションへと導きます。さらに、おひとりおひとりのライフスタイルやご要望に必要な、パーソナルな美と健康のご提案をさせていただきます。

選び抜かれた粧材 取り扱いブランド
トリートメントで使用する、スキンケア・ボディケア・入浴剤などは、全てお客様と向き合い今一番必要と感じる商品を追求し探し求めたものばかりです。 化粧品選びは製品の良し悪しはもちろんですが、化粧品づくりへのストーリー性をとても大切にしています。海と大地の植物の力をふんだんに生かしたナチュラルなラインから、最新のテクノロジーを使い、結果の出せる安全なラインを使用しています。 ホームケアとしてご利用いただくことも可能です。

寄り添う心
季節の移り変わりや環境の変化。
そして、年齢によるホルモンバランスのリズムを敏感に感じている私達です。毎日同じでは無い心と身体を解放し笑顔で明日に向かえるオアシスでありたい。 私達テ・ルーチェスタッフ一同、生花のある癒される空間づくり、おもてなしの心と探究心ある技術力で、出会えた方に感動や驚きを与えるサロンであり続けたいと思っています。


OWNER オーナー 宮澤 輝子

RECOMMEND ITEM



おすすめ商品






ダマスクローズ100%の生体水。
水を一切使わず花びらの水分だけを使用したマルチミスト



赤ちゃんやペットがいるご自宅でも飲食可能な成分なので安心です。


・衣類のケアミストとして
・ピローミストとして
・トイレのエチケットスプレー
・ペットのブラッシングに


アロマやお香を使用しているテ・ルーチェのお部屋では、
お客様がいらっしゃる前にお部屋のリセットとして使っています。


優しい香りでリフレッシュ!


とっても細かいミストで気持ち良いです☆








RECOMMEND TREATMENT 季節のおすすめ



オールハンドマッサージに
こだわってきたte luceメソッド。


ナチュラルに年齢を重ね、その人らしさが輝くお手伝いを
させていただきたい思いで、私たちは足を運んでくださる皆さまと
沢山コミュニケーションを取っています。

だからこそ、悩みや目的を理解でき、
少しでも改善に導けるよう必要な化粧品や
日々のケア方法などもお伝えし、
トリートメントに入らせていただいています。

このトリートメント効果を最大限に引き上げ
持続する為に巡り合うことができたマシーン

CELLULAMセルラム


初回限定のトライアルコースをご用意しておりますので、
ぜひ体験しにいらしてください。

ご体験価格
・初回限定トライアル
 120分 ¥16,500(お一人様1回のみ)
      *カウンセリング含む
・通常価格
 90分  ¥30,800


ナチュラルに肌年齢を甦らせたい方にとてもお勧めです。











HOW TO RECYCLE ガラス容器の回収

全ての容器は、再生利用できるガラスを使用しています。ご使用後の空になったガラス容器は、環境保護の一環としてテ・ルーチェで回収しております。恐れ入りますが、直接お持ちいただくか送料をご負担の上、郵送のご協力をお願いいたします。

[リサイクル方法]
みなさまから集められた廃ガラスはリサイクル工場にて、「スーパーソル」という軽量発砲資材へ生まれ変わります。土壌成分で構成されており、地球にやさしい資材として注目されています。軽量・透水性・保水性・耐火性・断熱性などの特長を活かして、土木をはじめ、緑化・農業、水質浄化、断熱などの幅広い用途で活用されていきます。

[回収対象]
化粧品用ガラス製の空容器
・素材:ガラス製のみ
・サイズ、色:特に指定はございません
・数量:特に指定はございません。お1つからでも回収をさせていただいております。
*テ・ルーチェの製品以外、他社製の化粧水・クリーム・オイル等が入っていたガラス製の空容器も回収をしております。
*ラベルを剥がし、きれいに洗浄し乾燥させた状態でお持ちください。
*ガラス素材以外(キャップ・中栓等)の回収は行っておりません。お外しした状態でお持ちください。

[回収場所]
トータルケアサロン テ・ルーチェ 
●店舗
●ご郵送
*下記の住所までお送りください。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-36-26 K‘sGarden102
Tel:03-3408-1799


RESERVATION ご予約
Q:初回の所要時間は?
A:初回はカウンセリングに30分程のお時間をいただきますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。
(表示時間プラス30分)なお、表示時間はトリートメント時間にお着替え・お仕上げまでの時間を含んでおります。

Q:待合室はありますか?
A:待合室はございません。ご予約のお時間の前にお越しいただいた場合、すぐにご案内ができない場合がございます。ご予約当日はお伝えしましたお時間に、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

Q:予約後のキャンセル・変更は可能ですか?
A:ご予約に合わせてお部屋の確保と準備を致しますので、キャンセル又はお日にちの変更をご希望される場合は24時間前(前日)までに必ずご連絡ください。
※当日キャンセル・ご連絡のない場合は、キャンセルチャージ(全額)をご請求させていただきますのであらかじめご了承ください。

Q:何か用意するものはありますか?
A:メイクをして帰られる方はメイク道具等をご用意ください。また、コンタクトレンズは外していただいてのケアとなります。こちらにも保存液等のご用意はございますが、必要な場合にはご持参ください。

Q:当日の服装は?
A:当日はお気兼ねの無い服装でお越しください。また、サロン内での紛失・盗難につきましては一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

Q:通院中(アレルギー、薬を使用中)や妊娠中・生理中でもトリートメントを受けられますか?
A:通院中やお薬を服用中の方、妊婦の方は、主治医の許可が必要となりますので、あらかじめご了承ください。また、生理中・体調がすぐれない方、各種アレルギーをお持ちの方等は、状況を鑑み、トリートメントを控えさせていただく場合がございます。詳しくはスタッフまでご相談ください。

Q:クレジットカードでの支払いは出来ますか?
A:VISA・Master・JCB・AMEX・Dinersの各カードがご利用いただけます。

Q:駐車場はありますか?
A:お車でお越しの際は、駐車場(2台)がございますのでご予約時にお申し付けください。

その他、詳細やご不明な点は事前にお問い合わせください。


ACCESS アクセス
アクセスマップ



ご予約・お問い合わせ
03-3408-1799
営業時間 / 10:00~20:00・定休日 / 火曜日
[ メールフォームはこちら ]