テ・ルーチェ ロゴ画像
ご予約・お問い合わせ
TEL&FAX:03-3408-1799
[ オンラインストアはこちら ]

トリートメントオイル



12月に入りました。
一年はあっという間に過ぎていきますね。

年末は、クリスマスに、忘年会に、大掃除にと、バタバタ。。。

身体も心も、疲れ果てて新年を迎える前に、
今年の疲れは今年のうちに流しておきましょう!!



さて本日は、トリートメントの際に使用しているオイルについて

?天然由来成分100%で、赤ちゃんにも使用できるほど安心安全な成分にこだわりました。
?オイルひとつひとつ、アレルギー反応が出ないものを選んでいただいています。

?またテクスチャーにもこだわり、マッサージをする私たちも、受けているお客様も心地よいものに。
?精油の香りを引き立たせるために、オイル独自の香りも抑えるよう、バランスを微調整してます。
?お帰りの際、ふき取らずにそのままお洋服を着ていただけるほど、お肌馴染みも良いです。

オーナーの宮澤がお客様のお声を聞きながら、納得いくまで試し、
オイルの先生に何度も何度もブレンドを繰り返していただき出来上がったものです。



テ・ルーチェスタッフの赤ちゃんがおむつがぶれがひどく、
いろいろなものを試したところ、
このオイルが一番よかったといってました?

*サロン様への販売もしております*
詳しくはお電話または、メール(beauty@teluce.com)よりお問い合わせください。



★年末年始のお休みについて★
12/31~1/4までお休みをいただきます。
1/5~営業しております。


テ・ルーチェマッサージオイルベース
?Gg[???ubN}[N??