テ・ルーチェ ロゴ画像
ご予約・お問い合わせ
TEL&FAX:03-3408-1799
[ オンラインストアはこちら ]

一番人気のトリートメント

テ・ルーチェ の一番人気のトリートメントは…


スペシャルボディ&フェイシャルアロマテラピートリートメント 160分


はじめは、ボディやフェイシャルのどちらかだけを受けていたお客様も、
一度このコースを受けてしまうと、
「このコースがいい!」「全身スッキリして気持ちがいい!」
とおっしゃっていただけるスペシャルなトリートメントです!

長くなってしまいますが、
トリートメントの内容をご説明させていただきます!


●タラソ&アロマバス入浴:まずはその日のご体調に合わせて香りをお選びいただきます。
入浴時間は、14~15分程なのですが、お塩やアロマバスの効果で、
汗をたくさんかかれるお客様が多いです!

●バランシングマッサージ:足先から首肩まで、凝り固まった部分を探りながら、
しっかりほぐしていきます。固まっているところは、少し痛いですが、
ゆったりと呼吸をしていくと、だんだんと緩んでくるのが分かります。


●Hot Mud Mask(発熱性海泥パック):名前の通り、ぷくぷくと発熱する海泥のパックで、
この時は脊柱全体を覆うようにおつけすることで、余分な老廃分を排出し、自律神経を整え、
内臓の働きを活発にしていきます。同時に良質なミネラルも吸収することで、ここからさらにデトックス!


●フルボディアロマオイルマッサージ:お客様のお体・ご体調に合わせてアロマをブレンド。
お身体の中に溜まった老廃物を押し流し、外へ出すようにマッサージ。
100%ナチュラルなオイルで全身をくまなくケアしていきます。
※このとき、からだの力を極力抜いてお受けいただくとより、効果が出やすくなります!


●フェイスパック+スチーミング:季節やその日のお顔の状態によって、変えており、
敏感肌方~角質ケアをしたい人まで、さまざまなお肌に対応できるよう、パックの種類も揃えております。
※クレンジングはご入浴の際にお済ませいただいております。


●ヘッド&デコルテマッサージ:フェイスパック中に、
まずは頭皮をオリジナルのハッカのオイルでマッサージ。
すーーーっと、心地よく爽快な気分になります。
※ハッカのオイルが苦手な方はまたは、ヘアスタイルを崩したくない方は、
ウォータータイプの頭皮美容液もご用意しております!
デコルテは、PCやスマホで肩が前に出ている方が多く首回りも張っている方が多いので、
ゆったり、しっかりほぐしていきます。呼吸が深くなるのが分かります。

●フェイスリフティングマッサージ:フェイスパックを拭き取り、お化粧水などでお肌を整えた後に、
お肌に合わせてクリームとオイルをブレンドしてマッサージしていきます。
固まっている部分を重点的にほぐしていくことで、
元々の骨格に合った1番美しい顔立ちを目指していきます。
血流も良くなるので、肌本来の持つ透明感や血色が蘇ります!


●肌別マスク:基本的には海藻のひんやりとして、密着し、固まるタイプのパックを使用していきます。
美容液やオイル成分を閉じ込め、さらにお顔をリフトアップさせていきます。
※パック中にお腹・前脚のマッサージを行います!


お仕上げ:お肌状態に合わせておつけしていきます。


ぜひ、一度受けてみてください♪
※初めての方はコースに『+30分』カウンセリングとご説明のお時間を頂戴しております。
 


宮澤輝子 ¥33,000+税
スタッフ ¥26,000+税


*ご予約はお電話、メール、公式ライン、
インスタグラムのダイレクトメールから受け付けております。






トリートメントルーム
?Gg[???ubN}[N??