テ・ルーチェ ロゴ画像
預訂和查詢
電話和傳真:03-3408-1799
[ 線上商店在這裡 ]

維塔 BB 奶油


今日は真冬のような寒さですね。

紫外線や黄砂、寒暖差、花粉の影響でこの時期はお肌にとって、難しい季節だと思います。
また、マスクを長い時間付けることによる肌荒れも気になりますね。

ファンデーションは塗りたくないけど、カバーはしたい方に大変おすすめ!

「ビタBBクリーム」30ml ¥4200(不含稅)

ミネラル豊富なアルプスの氷河水を使用。ビタミンB12配合

毛穴、シミ、くすみをカバーし透明感のある肌に仕上げます。
また、紫外線から肌を守り、いつでも艶のある肌をキープしてくれます。
色素を配合せず、ミネラルを使用しているため一日中くすみにくい美肌を保つことが出来ます。


化粧下地としても使えますので、お肌の揺らぎ対策としてお使いください?

SPF30 PA++
界面活性剤、タール系色素不使用
パラベンフリー、無鉱物油


BBクリーム
?Gg[???ubN}[N??