テ・ルーチェ ロゴ画像
預訂和查詢
電話和傳真:03-3408-1799
[ 線上商店在這裡 ]

芳香沐浴油


今日はとてもキレイな青空でしたね。
外出自粛要請が出て、ご自宅で過ごされている方が多いと思います。

このような時に何か楽しみを見つけたい!と、思いついたのが
「お風呂を楽しむ」です。

お風呂をぴかぴかに掃除をしたら、観葉植物とDVDプレーヤーを持ち込みます。
顔や体、頭皮をマッサージしたりフェイスパックをしてみたり、、、。
いつもは出来そうで、出来ないことをして楽しみます。
あらゆるお手入れをお風呂ですませたら、なんだか気分もスッキリ!!
体も温まり、よく眠れて免疫力もアップ。

お好きな香りの入浴剤もどうぞお忘れなく♪


バスオイル

アロマバス 100ml ¥5500(含稅)20ml ¥1430(含稅)

ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、パルマローザ、クラリセージの5つ香りをブレンド
深呼吸したくなるような、安らぐ香りです。




?Gg[???ubN}[N??