テ・ルーチェ ロゴ画像
예약 및 문의
텔앤팩스:03-3408-1799
[ 온라인 스토어는 여기 ]

エシカルシャンプー&トリートメント

ジメジメと湿度も高く、
気温もかなり暑くなってきましたね。

汗をかいて頭皮のベタつきや、
においが気になる方におすすめの
シャンプー・トリートメントのご紹介です。


世界初!アルミチューブをパッケージに使用した
「エベレスト」エシカルシャンプー&トリートメント。


フルボ酸やヘマチンなどの
自然由来にこだわった成分が、
頭皮や髪の毛悩みにアプローチ。

また、炭に含まれるミネラル成分が
毛穴にたまった汚れや臭いまで
取り除いてくれます。

洗いあがりはしっとりなのに、
指通りはさらさらに。
優しいフローラルの香りです。


わが家の5歳の娘は毛量が多く、
ドライヤーでなかなか乾かなかった髪の毛が、
この製品を試してからは乾きが早くなり、
本人もサラサラで気持ちいい♪と
喜んで使っています。

大人だけでなく、
子供の頭皮のベタつきや臭いにもおすすめです。




テ・ルーチェ公式オンラインストアにてお取り扱いしております。


詳しくはホームページをご覧ください。



エシカルシャンプートリートメント
?Gg[???ubN}[N??